山梨県内の優良な製造業者・ものづくり業者を紹介するBtoB仮想工業団地のポータルサイト

風林火山ビジネスネット

参加企業

障害者支援施設 - 山梨県立あさひワークホーム

当事業所を利用する障害をもった利用者に、作業訓練や企業における実習等の福祉サ-ビスを提供して、企業等への就職及び地域での自立した生活ができるよう支援しています。また、重度の障害をもつ利用者については、当事業所を就労の場と捉えて、受託加工を中心にした作業を提供して工賃を支給しております。
当事業所の事業活動にご理解を頂き、皆様のご活用をお待ちしております。

障害者支援施設 - 山梨県立あさひワークホームの公式ホームページを見る

企業情報

業種障害者支援施設
代表者名所長 小泉三重子
担当者名松野 / 就労支援課 課長補佐
長田 / 就労支援課 課長
TEL0551-22-7444
FAX0551-22-7314
ホームページ障害者支援施設 - 山梨県立あさひワークホームの公式ホームページ
http://homepage3.nifty.com/asahiwork/
郵便番号・本社所在地〒 407-0046 山梨県韮崎市旭町上條南割3294
従業員数30人
年間売上高1,500万円
緊急受注の有無

製品・技術情報

製品名・技術情報特徴
各種受託加工 企業等からのご注文により、各種組立作業を行っています。大量のご注文や作業に必要な機械持ち込みについても対応可能です。また、次の機械等の設備や規模で行っておりますので、ぜひ、御相談下さい。
・フォ-クリフト(0.9t)1台
・トラック(2t)1台
・結束機 3台
・ストレッチフィルム包装機 1台 
・電子秤 1台
・資材置き場 140㎡
・作業場2棟 291㎡ 、320㎡
・その他作業に係わる敷地面積 900㎡
布製図面袋 工事用設計書図面等の布製保存袋です。サイズはA4縦版大です。 厚さは3cmと5cmの2種類です。
紙製図面袋 紙製のマチのない簡易的な図面袋です。サイズは、A4版大に対応。
ウレタン及び
紙製のセポール
布製図面袋のマチの厚みを保つための付属品です。図面袋とセットで使用していただくと便利です。A4縦版大の規格サイズに対応。